那須の茶臼岳


キャベツさんの真似をして 私も空の写真など・・・・

那須の茶臼岳です 先日那須に行ってきました
最初 山の方には行かないつもりでしたが 現地に着いたら 行きたくなりました 
ロープウェイで登るのですが 登った後 登山コースがあって(よくわからないで行ってる私は浮いてた?)周りはトレッキングウエアに身を包んだ山ガール 山男でいっぱい

で いい天気でしたが 気温は今年一番の寒さとかで びびりつつ

小一時間ほどなだらかなコースで 登山を楽しみました

 
もう 絶景すぎて びっくりしました〜(登山とかしたことないので なおさら感動)





ただ

[
↑登った後で この注意書きに気付く私て・・・・・(怖)