室井滋さん

室井滋さんを描きました 

いろんな役もこなせて エッセイもおもしろく 独自の存在感を放ってて 私的には神秘的な方だなと思ってます

ところで 



えっ!?もう10月?
久々の更新です・・・・

やっと 涼しくなってきました

9月は沢山のお客様にお越し頂き ありがとうございました(感謝!感激!です)

水戸イオンは震災後 節電やら 余震やら 未だ尾を引いてたりして 早めに帰るお客様が多いのか 夕方6時以降とかは 昼間ほどは店内に いらっしゃらない感じだったのですが(日曜日) ここ最近は 震災以前の雰囲気に 戻ってきてるかなという感じがします

水戸イオンのにがおえSHOPは夕方6時までの営業時間ですが 6時過ぎても お客様がいらっしゃることが増えてきたような(以前はその時間帯になると パタッとお客様がとぎれたのですが)

ただ余震は 今だ時々あります 自宅の茨城北部は〜(T T)水戸は大丈夫です
地震の前に 地鳴りの音がするじゃないですか あの音のプチ恐怖症になってます(地震自体が一番怖いですが)

大型のバスやトラックが 通り過ぎる時も あの音と近い音がするので 心臓がドキッとします 

はやく余震が落ち着いてほしいです